« お肌のトータルケア - 青山ラジュボークリニック | メイン | 1年で資産10億築いた金森氏による不動産徹底セミナー開催 »

2007年2月13日 (火)

ノエビア:10万円の化粧クリームの威力

Noe_2少しずつ景気が回復している事に伴い、 日本では、高級化粧品が飛ぶように売れています。そのなかでも、この化粧品が日本で一番高い化粧品ではないでしょうか?

『ノエビア スペチアーレ  薬用クリーム』

このクリームは45gで10万5000円。『美しさへの進化の頂点に立つスキンケア商品』と言われている最高級クリームです。SEVEN HILLSとしても放っては置けなく、さっそくお試しをさせてもらいました。

ブルガリアンローズの気品に満ちた香りと、とろけるような感触。スッとお肌に入り込むのは、自然の力に「ナノテクノロジー(超微粒子化技術)」を融合させて誕生させた新世代の技術革新のクリームだから。

成分をお肌に素早く、的確に到達させる為にノエビア様は、お肌のきめの穴50ナノメートルに対し、成分の直径を40ナノメートルまで小さくされたそうです。このサイズが一番入り込みやすいとの事。これが30ナノメートルでも20ナノメートルでも上手く入り込まないそうです。

また、お肌の油の成分と同じ割合の成分を自然のものから作り出したおかげで、年齢/肌質/季節を問わないそうです。お肌と同じ成分を作り出す5つのベースは「脂肪酸とHSリピッド、ミツロウ、ホホバ油、スクワラン....」と様々。。。もちろん、植物の力も美しさに生かしているそうです。

エステも一緒に受けさせてもらった感想は、モチモチで、このまま何も付けないで帰りたいくらい♪(でも、銀座という場所柄、私は化粧をして帰りました。。。)是非、皆様にもお試しして頂きたいと思います。

自ら輝く理想の素肌をこのスペチアーレで手に入れてみませんか?

【商品問い合わせ先】
株式会社 ノエビア
エリアマーケティング東京
TEL:0120-47-1200
URL: http://www.noevir.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/229535/6792885

このページへのトラックバック一覧 ノエビア:10万円の化粧クリームの威力:

コメント

コメントを投稿